フォロワー

2014年10月2日木曜日

9月21日(日)柳川市民会館単独ライブ、27日(土)荒尾宮崎生家のイベント終了

 9月21日(日)柳川市民会館単独ライブ、27日(土)荒尾宮崎生家のイベント
なんとか終えました。柳川市民会館はこれまでにない入場者で約一時間盛り上がって頂きました。σ(^^)ただ照明が暗いと老眼の小生には歌詞の文字が見えにくく苦労します。(◎-◎;)表情に余裕がないのが見てとれます。来年もこの時期に予定を入れて頂きました。練習しなくては。(__;)





27日(土)荒尾宮崎兄弟生家イベントは天気もよく小学生からインタービューまで受けました。最近ノリ過ぎて走るようです(^○^)。立って演奏すると走るみたいです。ちがうかな?(^_^;



次は三池観月会ライブ、に10月12日は大牟田エコサンクスセンターです。おいで下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿