フォロワー

2015年5月27日水曜日

ザ・ブックエンズ スプリングコンサート アンケート集計(報告)


 5月10日(日)のアンケート結果です。このご意見を元にまた、練習していこうと思います。入院前(筒井)でしたのでお見舞いのお言葉まで頂感謝いたします。 
★ 来館者数  合計…71名参加うち、64名回答
★ 性別 ・男性…(30名) ・女性…(33名)・回答なし(1名)
★ 年齢 10歳未満…(名) ・10代、20代…(2名) ・30代…(1名)
・40代…(1名)   ・50代…(12名) ・60代…(26名)
・70代…(16名)   ・80代~…(3名)  ・回答なし…(3名) 
★ 5月『ザ・ブックエンズ スプリングコンサート』をお知りになったきっかけは? 
     ・ホームページを見て(2名) 
・ポスター・チラシを見て(33名)どこで(柳川市民会館・有明新報    マミーズ・新聞・図書館・市役所等 )
・知人から(8名)  
     ・柳川市報(21名)
     ・その他(6名)
★ どちらからお越しになりましたか?  
・柳川市内…(37名) ・柳川市外…(27名) ・回答なし…(名)
               
★ 本日の感想、ご意見等ございましたら自由にご記入下さい。 
・はもりの2人の声に癒されました。柳川の歌をもう一度聴きたい。新しく作って。
・なつかしい曲が聴け、楽しめました。又、機会がありましたらと、楽しみにして
 おります。
・初夏の一日、なつかしい音楽に接し、こころゆくまで味わいました。名曲は、
 心を癒します。又、音楽コンサートを開いてください。名曲は宝です。
 ※僕の街(大牟田・柳川)は、とてもいい曲でした。柳川の風物が取り上げられ、
 身近な曲として聴きました。又、来年もよろしくお願いします。ザービーナッツや、
 井上陽水の「少年時代」も来年聴きたいです。
・よかったよ。
・今日は本当に楽しい時間でした。20歳は若返りました。長子を亡くし元気を失って
 いましたが、若い頃フォークの時代に戻りました。ありがとう。
・どの曲も懐かしいものでよかったです。僕の街大牟田(柳川)の柳川の部分が
 とても良かったです。
・今回で2回聴かせて頂きましたが、いつもながらに心に響く二人の歌声に、
 圧倒されてしまいます。近くでこんな祭示をしてもらい楽しく過ごせました。
 又、聴きたいです…永。
・観客の年齢層が高いのにびっくり!男性の唄う「人生いろいろ」も力強くて
 良かった!「ウォンテッド」の歌詞をしみじみ初めて聴きました。流行した時は
 奇抜さに目を奪われているばかりでした。ちょうど青春時代の歌を聴けて良かった
 です!少し若返った気分です。また聴きたいです。
・コンドルは飛んでいく、ポール&マリーの代表曲、沖縄の歌等。病気早く治して
 下さい。私も闘病中です。
・様々な場所へのボランティア活動ありがとうございます。今日もまた楽しい時間を
 ファンと共に過ごせました。感謝です。「また逢う日まで」楽しみに待っています。
 本当に感謝です。
・ビートルズの曲をもう少し歌って欲しかった。フォークの古典(PPMB・ディラン)
 もう少しやって欲しかった。全快コンサートをやって欲しい。又、やって欲しい。
・来年又、お会いしませう!!
・久しぶりにバンドで思い出の曲を聴き、お二人の息のあった素晴らしい歌声で
 ストレスもなくなりました。
NHK、朝ドラの主題歌など、3曲(直近の)入れて欲しい!!
・知っている曲ばかりで、楽しい時間でした。もう少し、サイモン・ガーファンクルの
 曲も聴きたかったかなー。「僕の街」素晴らしかったですよ。
・二人のハーモニーも良く迫力がありました。又、お願い致します。
・いつもながら、素晴らしいハーモニーで癒されました。又、次回を期待しております。
 頑張って下さいネ!!
・これで、3回目聴きに来ました。楽しく聴くことができました。
・なかなか楽しいコンサートでした。サイモン&ガーファンクルの曲が少なかった
 のが、とても残念でした。演歌も良かったのですが、個人的には、明日に架ける橋
 とか…やはり、聴きたかったです…☆すみません。のどはお大事に!本日は、
 ありがとうございました!!
・あのすばらしい歌をもう一度。ゆっくり直して逢いましょう。ありがとう
 ございました。楽しいひとときでした。
・又、来て下さい。待ってます。
・私共89歳、83歳の老人ですがこの様な機会で元気を頂いています。来年もぜひ
 いらして下さい。
・思いでの歌を聴かせて頂きうれしいことばかりでした。ありがとう。元気でね。
・なつかしく、楽しかった。
・又、来て下さい。楽しみにしています。大牟田に行きます。
・楽しいひとときを過ごすことができました。又、来て下さい。
・僕の街柳川バージョン良かったです。柳川出身の歌手など1曲入れたらと思い
 ました。じゃーまた会える日を!!
・初めてでしたがとっても素晴らしく癒されました。また参加致します。ありがとう
 ございました。
・数多くの歌を聴かせて頂きありがとうございます。みんなが知っているような歌
 ばかりでよかったと思います。これからも頑張ってください。身体を大切に。
・次回はフォークソングと拓郎など。
・色々な曲を聴けて楽しかったです。
・ポスターを見てから今日まで3か月間、このコンサートを楽しみにしていました。
 前回、来たかったけど来れなくて、またあるといいなと思ってたので、ポスターを
 見たときはとても嬉しかったです。とってもステキな〝ぶつかりあうハーモニー〟
 でした。曲も聴きたいものばかりで良かったです。また、是非来て下さい。必ず
 聴きに来ます。
・大牟田のエコサンクで初めて聴かせてもらい、感動しました。また機会があり
 ましたら、お会いしたいです。大牟田も行きます。
・大変楽しい時をありがとうございました。人生いろいろ良かったです。
・大好きなサイモン&ガーファンクルの歌が聴けたので良かったです。
・前回、楽しく聴かせて頂きました。又、今回も満ち足りた時を過ごさせて頂き
 ました。ありがとうございました。
・楽しそうに歌ってあったのでこちらもとても楽しくなりました。
・よかった、大変!!サイモン&ガーファンクルと言えば明日に架ける橋、それと
 ボクサーが好きです。ありがとうございました。
・私の若かりし頃の曲ばかりで楽しかったです。特に、映画卒業を懐かしく思い出し
 ました。若い人がいないのにびっくりしました。
・数十年前ヒットしたフォークをたくさん聴かせてもらってありがとうございました。
 当時の自分を振り返ることができました。又の機会に是非聴かせてください。
・ギターテクニック、ハーモニー、ともに最高でした。又、聴きたいと思いました。
・楽しい演奏ありがとうございました。初めてでした。ガーファンクルの演奏を
 もっと聴きたかったです。40年間の重みが感じられました。ボランティア
 お願いしたいですね。
・明日に架ける橋、サウンドオブサイレンス等のガーファンクルの代表曲をもっと
 聴きたい。
・ビートルズの曲をもっと歌って欲しい。
・とても歌がうまくて感動しました。自分もこんなふうに歌がうまくなりたいです。
・大変満足です、うまい!!音響等の調節をホールに合わせたらもっと良いと
 思います。ホールの響きとの調子に高音が欲しい。ありがとうございました。
・また、コンサートよろしくお願いします。
・昨年12月ヨコクラ病院で初めて聴いて感動し、お陰様で元気になりました。
・〝おじいさんの古時計〟が良かった。カントリー風で。
・とてもステキなハーモニーでした。母の日のステキなプレゼントになりました。
・いつものブックエンズのパフォーマンスでした。今後の活躍を期待しています。
・初めて来ました。40年も続けることは、立派ですね。又、色々なジャンルを、
 メロディックに聴かせられて溶け込んでしまいました。ずっと、ずっと元気で
 頑張ってください。
・息ぴったりのお二人に出会えて本当に良かったです。ブックエンズさんの
 コンサートは初めてでしたが又、是非行きたいと思います。早く元気になって
 また素晴らしい歌声を聴かせて下さい。
・忌野清志郎の歌の説明が良かった。バンジョーの特徴を活かして、ウエスタンとか、
 フォスターの曲など入れてみるのも良いかと思います。楽しいコンサートでした。

 お体大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿