フォロワー

2017年9月11日月曜日

9月3日(日)大牟田病院ライブ お礼を頂きました。

「ザ・ブックエンズの皆様へ
先日は、当院の花火大会で演奏していただき、ありがとうございました。
こちらからお礼を申し上げなくてはいけないのに、すみません。
ブックエンズさんの演奏で本当に素敵な行事になりました~。患者様も皆様喜ばれていました。
普段行事に参加されない患者様も、音響打ち合わせで聞いた歌声に誘われて、参加していただけました!
ブックエンズさん達の演奏が素敵だったから、聞きに行ったとのことでした。
また、ぜひよろしくお願いします! 大牟田病院」
 というお礼を頂きました。これでまたやるぞという気持ちに。ありがとうございました。夕暮れの院内での演奏画像です。


0 件のコメント:

コメントを投稿